Top >  05.【グラフ】 >  グラフに新しい項目を追加したい

グラフに新しい項目を追加したい

表からグラフを作成した後で、新たに追加したい項目や系列がでてきたとき
わざわざグラフを再作成していませんか?

これ以外と知らないんですよね。

そんなときは、
まず、グラフを選択します。
そうすると、表データのセル範囲が「青」「紫」「緑」の枠線で表示されますよね。
この色枠の隅に表示される。「■」マークを縦横にドラッグして
新しい項目や系列まで広げればいんんですよ。

そうすれば、グラフが自動的に更新されますよ。

↓もっと他にも知りたい人は下のリンクからどうぞ~

他のEXCEL情報ページはこちら

 <  前の記事 エラーにならないように数式をコピーする  |  トップページ  |  次の記事 1枚の紙に収まるように印刷したい  >