Top >  07.次の場所 >  07-02.仕事以外の場所

07-02.仕事以外の場所

そんな簡単に企画なんてたてられないし。

そうですよね?

当り前です。

 

だからそんな人は参加型でいいです。

ふっと視野を広げてみてください。

世の中には、いろんなイベントを立ち上げてくれている人がいます。

 

それに参加するだけでいいんです。

 

ここで注意することがあります。

それは、

楽しくないことはしない。

ということ。

 

なぜか、新しい出会いをしなくてはならない。変わらなきゃいけないとか

いろいろと考えて、新しいことをしようとする人がいます。

そんなことしなくてもいいです。

 

だって

疲れちゃうじゃん。

疲れたら意味がいないんです。

 

楽しい時間を過ごさなくてはならないんです。

 

そうほら。それです

その頭の中で描いているそれをするのです。

 

あーでもその想像しているそれじゃないんですよ。

次でポイントを説明しますね。


↓他の仕事術はこちらを参考にしてくださいな
banner_02.gif
にほんブログ村 IT技術ブログへ

 <  前の記事 07-01.仕事=人生  |  トップページ  |  次の記事 07-03.場所のポイント  >