さて、
男は、女と会話しているとき、どこに視線をあわせるのか?
答えは、
唇(くちびる)だ。
目をみることは、一瞬。せいぜい1秒ぐらいだな。
その視線を、少し下げて、目からはずすように視線を動かしてみることになる。
目を見るのは、挑戦的な感じを与えてしまう。
まあ、なんか恥かしい感じもあるからな。
だから、自然と視線をさげて唇のあたりを見ることになるわけだ。
それと、女の唇は、男にたいして特別な力がある。
それはなにかというと
"性的な刺激を与える"
ということだ。
しかも、性的な刺激を受けている事を男自身はほとんど意識してない。
無意識のうちに、なんか感じてしまうということになる。
最近の口紅のCMをみていると
プルルン感をだすようなタイプの口紅があるだろ?
あれなどは、女側が、男心理を逆利用するよい例だな。
女は、女であることを強調する方が男にモテる。
だから女であることをあきらめるな。
女なんだから、女であることを強調しろ。損だ。
バストを強調したり、ウェストを細く見せたり、さまざまな工夫をするだろ?
それも女らしさを強調していることになる。
その中で
唇というのは、思った以上に効果があるといってよいぞ、隠れポイントだ。
男は、女の唇を思った以上に見ているのだということを知っておけ。
その上で、唇に変化を与えて、表情をつくると効果がさらにアップするわけだ。
唇をへの字に結んだり
突き出したり
にやりとしたり
大口を開けて笑ったり
★ドナルドッダクのような唇にしたり
★唇にひと指し指を当てて「シー」とやるなど。
(★印は俺が個人的に弱い変化だ。おれのファンは覚えておけ)
唇でいろいろな表情を作って見みろ。
おまえの魅力がさらにアップするぞ。
魅力を上げたら
その効果を試してみろ。戦場にでて闘ってみろ。
まずは、近くの人とコミュニケーションをとってみることにしろ。
そのときに、重要となってくることがある、それは・・時間か。
その話は次回だ。勉強しておけ。
↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ