Top >  テクニック >  07.親密ゾーン

07.親密ゾーン

 ヒューマン・スペースの親密ゾーン(彼の半径60cm)に、なるべく入るようにしろ。

 距離と人間関係は比例しているからな。
 親密ゾーンと呼ばれる距離にいても平気な相手が、恋人なんだ。

 逆に言えば
 恋人であるためには、親密ゾーンにいなければならないわけだ。

 認知不協和理論について書いたことがあるよな。読んだか?

  心のなかの矛盾を解決する理由を、勝手に心が考えるという理論だったよな。

 親密ゾーンにいることが多い女にたいして、心が勝手に理由を考え出す。
 すなわち、親密ゾーンにいるのだから、この女に好意をもつ(または、恋心をいだく)ことは、
 当然だ!と。


 彼と話をするときは
 ちょっと近いかなと思う距離で話をしてみろ。

 親密ゾーンにいることの利点は、他にもあるぞ。
  ・おまえの香りがする
  ・おまえのうなじが見える
  ・ボディータッチが行われやすい

 でも最初は、60cmは無理かもしれないな。
 それでも、なるべく近くにいけ。
 徐々に、60cm以内に入れるようにしていけばいいわけだ。

 
 そして、一気に親密ゾーンに入る手もあるぞ。

 聞きたいか?

 それは、次の次、テクニック9で話すことにする。
 楽しみにしていろ。

 おまえならできるがんばれ。


↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

 <  前の記事 06.笑顔  |  トップページ  |  次の記事 08.恋愛半径70m  > 


カテゴリー
コンテンツ