Top >  テクニック >  04.話しやすさ

04.話しやすさ

話しやすさ
は、男が好む女のタイプの第3位だ。

話しかけられやすい女になれば、モテるぞ、
恋人ができる確率もぐんぐんあがる。

本当に、男は、女と話したくてしかたがない生き物だ。
しかも好みのタイプなら、なおさらだ。

ところがだ。
なかなか話しかけることができないわけだ。
男は、いざとなると根性がないもんで・・・(笑)。

そこで、女が、話しやすい雰囲気を出してたらどうなると思う?

男も話しかけやすくなる。

話す前の雰囲気としては、
・よく笑っている
・近くにいることが多い

話し始めたら
・男の話にうなずく(肯定的)
・笑ってくれる
・自尊心をくすぐる(すごいね、と感心する)

男が話しやすいと感じる女は、みんな、こんな特徴がある。

とくに
男の近くにいるということは、重要だぞ。

なにげに話しかけることができる距離にいれば、
男は構えることなく声をかけやすいからなぁ。

俺ぐらい上級者な男でも、話しかけにくい女には面倒だから話にいかない。

だから、話しやすいタイプになれ、
話しかけられなければ恋愛なんてできないぞ。

おまえならできるがんばれ。


↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

 <  前の記事 03.清潔感  |  トップページ  |  次の記事 05.ボディータッチ  > 


カテゴリー
コンテンツ