Top >  テクニック >  05.ボディータッチ

05.ボディータッチ

ボディータッチとは、わかると思うがあいての身体に触れることだ。
別に、エッチなことじゃないからな。

たとえば、肩や手などにさりげなく触ること(ボディータッチ)が、
あいての好意を引き出すことになるわけだ。

ボディータッチにはこんあ実験がある。
次のどちらが、より好意を持つか調べたものなんだが
a.会話だけする
b.握手だけする

abどちらが、好意をもつかというと
b.握手だけする 場合だ。

好意を持ってもらうには、
会話よりも、握手の方が有効なんだな。

さらに、こんなボディータッチ実験もあるぞ。
図書館の若い女職員にお願いして、本を渡す時に、なにげに、男子学生の手に触れてもらった。
手に触られた男子学生は、この女職員をどう感じるか、後で、確認してみた。

その結果は、
全員、その女職員に好意的な印象をもっているという結果がでた。
しかも、手に触られたことに気がつかない男子学生も多数いたのだが、
好意的な印象ということになった。

この実験からボディータッチってのは、無意識に影響を与えるということが分かるよな。

こんな効果のあるテクニックを使わない手はないぞ。

ボディータッチしまっくていけ。

男は、女に、ボディータッチされることは、絶対に嫌ではない。
むしろ喜んで触られるから心配ない。

最近、俺が気に入っている、あいつがこのブログを読んでたらいやだなぁ
と思ってしまう複雑な気持ちになってきたぞ。

お前ならできる、がんばれ。
俺もがんばる。


↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

 <  前の記事 04.話しやすさ  |  トップページ  |  次の記事 06.笑顔  > 


カテゴリー
コンテンツ