Top >  テクニック >  21.食事

21.食事

食事中は、だれでも、緊張が緩むといわれる。

デートで
食事からというパターンは、心理学的には間違いではないぞ。

お互いが、リラックスした雰囲気で、コミュニケーションをとることができるからだ。

しかも、口に食べ物が入っているので、怒鳴ったりしにくいという点もある。

とにかく
リラックスした雰囲気の食事を楽しみめ。

仲良くなる第一歩は、食事から、ということだ。

さて、そこで
お弁当作戦は、超いいぞ。
二人でデートのときは、ピクニック気分で、お手製お弁当を用意してみろ。

はずかしいと思うかもしれないが
初めて、おまえの手料理を食べるとき、男は、ものすごく嬉しいものだぞ。

きっといい雰囲気になること間違いなしだ。

料理したことないというやつは
サンドイッチでも
おにぎりでもいいんだ。

やってみる価値はある。大丈夫だ。


↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

 <  前の記事 20.相互譲歩  |  トップページ  |  次の記事 22.理想の彼  > 


カテゴリー
コンテンツ