Top >  テクニック >  09.笑いながら・・

09.笑いながら・・

 強力なテクニックいくぞ。

 「笑いながら肩をたたけ」

 今まで述べてきた恋愛テクニックを組み合わせた、即効性のある恋愛テクニックだ。

 よく読んでおけ。

 「笑いながら」に含まれる恋愛テクニックは
  ・笑顔というおまえを魅力的に見せるテクニック
  ・「笑っている=肯定している」ということ。自己是認欲求を満たしてあげているテクニック
  ・笑ってくれる女に男は話しかけやすいというテクニック

 「肩をたたく」に含まれる恋愛テクニックは
  ・ボディータッチ
  ・親密ゾーンへの何気ない侵入
  ・清潔感のある香りをただよわせるテクニック

 これだけの恋愛テクニックが、何重にも用いられているスーパーテクニックなのだ。

 肩をたたくのが、おばさんくさいというやつは、「軽く肩に手で触れる」のでもいいぞ。

 普段の雑談のなかで
 こっそり
 何気なく
 何度も
 実行しろ。

 あまり面白くないことでも、笑ってあげることは、好意をもたれるポイントだ。

 オーバーであっても全然問題ない。
 笑ってもらっている男は、オーバーだな~とは思っちゃいない。
 男は単純に喜ぶだけだから、安心して、笑ってあげればいい。

 まあ、これは、テクニックとして述べているから
 本当なら、笑いのツボがあう男と恋愛できれば一番なのはもちろんだがな。

 好きな男にだけ使えよ。面倒なことになるからな。

 大丈夫おまえならできるがんばれ。


↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

 <  前の記事 08.恋愛半径70m  |  トップページ  |  次の記事 10.顔を合わせる  > 


カテゴリー
コンテンツ