Top >  テクニック >  26.エッチを許す

26.エッチを許す

付き合ってどれくらいで、エッチするのが、理想なのか。

例えば、心理学博士 伊東明さんは、5回目のデートくらいで・・・、とおっしゃる。
占い師 細木数子さんは、6ヶ月はさせちゃダメ・・・、とおっしゃる。

人によって、違うのは、恋愛戦術の違いだ。
なので
はっきりと、数字をあげることは難しいでだろう。
しかも、つきあっている男女によっても、違うだろうし・・・

とりあえず
俺が、推薦できるエッチのタイミングとしては。

相手の男が、あまりモテないタイプか、遊んでいそうなタイプかをまず判別する。
あまりモテないタイプは
当然、女経験(エッチ)も少ないか、まったくないという男のことだ。

この手のタイプは、内向的で、誠実な性格が多いと思い。

結論は、さっさとエッチしちゃてもいい(笑)。

まず、モテない男にとって、エッチしてくれる彼女というのは、どれほど貴重な存在か。

「自分の全てをささげても、この女を幸せにしなくては!」
「この女に嫌われてはならない」
という決死の覚悟(笑)をもって、おまえに接するものだ。

よほど、おまえの性格がひどいか
おまえと性格が180度違うかしない限り、おまえを大切に扱う。

内向的と思える男を好きになった場合、エッチの時期については、あまり悩まなくてもいい。
その場の雰囲気が、そうなるようならエッチしてしまうのも「あり」だ。
無理にエッチする必要はないがな。

難しいのは、遊んでいそうなタイプだ。
このタイプを好きになってしまったら
あえて、期間をとった方が無難だ。1ヶ月や2ヶ月は様子をみるべきだ。

1回目や2回目のデートでエッチしてしまうと
おまえのことをさせてくれる女だ、と、その彼は認識する。
そうなると、おまえは、たんなるセックスフレンドで終る可能性が高くなる。

とは言え
遊んでいるタイプは、魅力的で、その気にさせるのも上手かったりする。

そこで、断り方としては
「今日はあの日なの。」作戦だ。
現在、生理中です。ということを伝えるわけだ。

こういわれて、嘘つくな!という男はまずいない。あっさり、諦めるはずだ。

さて、この作戦で、2~3週間は時間が稼げる。
が、次も、「生理なの。」というのは、通用しない。ウソなのが、ばればれだからな。
「俺のこと嫌いなんだな。」と男は思ってしまう。
これで、彼との関係は、終ることになってしまう。

そこで、そうならないために
こんな断り方をしてみろ。

キスされて押し倒されそうになったら、
「今日はごめん。まだ、気持ちの整理がつかないの。実は、付き合ってから、1ヶ月は、エッチしてはダメと母に言われているの。」
といって、やさしく、ゆっくりと彼を引き離せ。

このポイントは、「母」という言葉だ。
おまえの家族をイメージさせると、男は、気持ちがなえるものだ。(笑)

いまの例では「1ヶ月」といいましたが、「2ヶ月」の方がいいかもしれんな。
ここで、おまえの言い分に理解を示さない男は、おまえとエッチしたいだけの可能性がある。

おまえのことを本気で考えているなら、おまえの考えや気持ちを理解しようと努めるものだ。
2ヶ月エッチできなくても、おまえと付き合いたいと思っているなら、大丈夫だと思うぞ。
たぶん。


↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

 <  前の記事 25.夢を話題に  |  トップページ  |  次の記事 27.男運を呼ぶ  > 


カテゴリー
コンテンツ