Top >  テクニック >  02.美容

02.美容

 容姿のよい女には男が近寄ってくる。

 いわなくても分かるよな。。

 容姿のよい女、簡単にいうと、
  かわいい女の子
  美人
  スタイルの良い女
 ということになりる。

 スパルタ的には美人なんて目指すな
 魅力的な女になれ。

 実は、恋人をつくるだけなら
 美人である必要なんてない。

 魅力的であればいいんだ。

 「うたばん」というTV番組をみていたら
 幸田来未が、"はりせんぼん"というお笑い芸人(女)の死神っぽいほうな、メイクしだいで、
 魅力的に変えることができるというコーナーがあった。

 芸能界のプロのメイクってスゲ~と感心したぞ。

 お笑い芸人として紹介する前に
 モデルとして紹介されていれば、それで納得してしまうような変わり様で、びっくりだ。

 あらためて、メイクってすごいと思ってしまった。


 彼氏ができたことがないおまえ
 すぐに振られてしまうというおまえ
 もしかして、美容に関心が薄かったりはしないか?

 美容というのは
 女としての身だしなみだ。

 おまえがキレイかどうかは、おまえを好きになる直接的な理由ではない。
 おまえに興味を持つ上で、重要ではあるがな。

 男ってのは
 美容に興味をもつ女を、かわいいと思ってしまう。
 美容に興味をもつことを、女らしいと認識するわけだ。


 この女らしいということが男にとって恋愛の重要ポイントなんだぞ。
 女らしくない女に、男が興味をもつ確率は低い。


 おまえが、美人である必要はない。
  
  いかに、魅力的にみせる努力をしているか

 ということが、男には女らしさとして伝わるわけだ。


 なので、美人でも、かわいくもないから、美容なんて真剣にやるだけ、無駄!とか、
 バカにされるのでは?とか、思うのは間違いだ。


 おまえらしさを魅力的に表現していけ
 それが、重要なんだ、男の見る目がかわるぞ。



↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

 <  前の記事 01.優しさ  |  トップページ  |  次の記事 03.清潔感  > 


カテゴリー
コンテンツ