Top >  スパルタ講座 >  01.おまえはモテる

01.おまえはモテる

 おい。
 
 おまえは何でこのページに見に来たんだ。
 とりあえず、面白そうだから見にきたっていう女もいるだろう。

 男も興味本位で見に来たやつもいるんだろうなぁ。

 このページは、本気でモテたいと思ってる女向けに書いていくから、よろしくな。


 じゃあ、まず基本的なこと。

  「かわいい娘」「美人」はモテる
   そうでない女はモテない 

 これ間違いだからな。

 全部間違っているかというとそうではない。

 正しく書き直すとするとこれだ。


  男は、「かわいい娘」「美人」とやりたい。

 
 容姿が良い女の周囲には、男が集まりやすいというのは事実だ。
 しかし、そこから、恋愛に発展するかどうかは別だ。

 おまえらは、やられたいだけの女になんかなるなよ。


 だから

  "かわいい女も
   そうでない女も
   モテる確率は同じ "

 というのが、正解だ。
 
 俺が言うモテるというのは、恋人ができるということを意味してるから誤解するなよ

 ちょっと難しい話だが、
 心理学には、自尊理論という考え方がある。

 "自己評価が高いほど、恋愛のハードルを上げる"
 というもだ。

 当然、自己評価の低い人は、恋愛のハードルを下げることなる。

 ここでいう自己評価は、自分をモテる女として、どの程度評価しているか、ということだ。

 かわいい女は、男から声をかけられやすいので、自分のモテ度評価は、高いと判断する。
 そういう女は、だんだんハードルが高くなり、本気で付き合いたいと考える男の理想が
 高くなってきてしまう。

 意外と、美人なのに、恋人がいないなんっていう女も結構いるだろ。

 逆に、平均的容姿の女は、恋愛ハードルを下げるので、適当なところで妥協する。
 なので、結構、恋人がいることになる。

 これは無意識で行われるから、意識して恋愛ハードルを調整しているわけではないんだな。

 ようするにチャンスは、だれにでも平等にあるということだ


 男なんて単純だ。コツさえつかめば超モテ人生をおくることになるぞ。
 使い方には注意だ。

 だから、俺がお前たちをモテる女に仕上げてやるからじっくりついてこいよ。
 

↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

トップページ  |  次の記事 02.モテる女  > 


カテゴリー
コンテンツ