Top >  テクニック >  15.ダイエットを利用

15.ダイエットを利用

ダイエットを始めるか。
えっ。もうやってる?

それは、都合がいい。

ダイエットしていることを、好きな彼に伝えろ。

もちろん、直接伝えなくてもいい。
友達との雑談中に、彼にも聞こえるようにいえばいいんだ。

この恋愛テクニックは
ダイエットで、スタイルをよくして、モテろ。という低レベルな話ではない。

彼に、おまえがダイエットしていることを知ってもらうことがポイントだ。

何故こんなことをするのか、といいうと
1.自己開示 (詳細は、講座7 自己開示と好意)
2.女らしさのアピール (テクニック2 美容でふれたように女らしさはモテるポイント)
3.彼に ”からかってもらう” こと

とくに今回、注目してほしいのは
3.彼に ”からかってもらう” こと だ。

男が、女と接点をもとうとするとき
「からかう」ということが、よく行われる。

小学生の男子が、気になる女子をからかうのと一緒だ。

何歳になっても、男は、女をからかいたいのだ。

だから男は馬鹿なんだがな。
男は、コミュニケーションが下手だから勘弁してやってくれ。
しかも、女に対しては、自意識過剰になりやすいしな・・・。
しかたないやつなんだ。

そこで、「からかう」という行為を、無意識のうちに選択してしまうわけだ。
からかうことで、
女と接点ができる。
しかも、女が笑ったり、こちらに話しかけたり、してくれる。

男としては、こんな便利なコミュニケーション方法はないわけだ。

今回の恋愛テクニックでは、この心理を逆用しろというものだ。

好きな男から、からかってもらうようにしむけるわけだ。

そのために、エサをまいておけ。からかってもらうためのエサだ。
そのエサが、「ダイエットしていることを伝える」ということなんだ。

エサをまいた後、
たとえば、美味しそうに、甘味を食べて見せてやれ。

それを見た彼はどう反応するか(ニヤリ)。

「あれ~○○さん。ダイエットしてるんじゃないの?」
と声をかけてくると思わんか?

これで、楽しく盛り上がれば上々だ。

まあ、当然のごとく、このように上手くいくとはかぎりらない。
セクハラ上司が、大好きな彼より先に、エサに飛びついてくることもありるわけだが・・・。

しかし、このように、罠をはって、エサをまいておくことは、決して損ではない。
しかも
これは、ダイエットのネタなので、実際に、ダイエットしちゃえば、一石二鳥というものだからな。

ダイエットでは
極端な食事制限のダイエットは、止めろよ。
りんごダイエットとか
炭水化物ダイエットとか
これらは、もう古いから、やらないと思うが、このような、食事制限ダイエットは
栄養不足やストレスによって、おまえの美貌を損ねる。
きちんと、バランスよく栄養をとるようにしろ。

まあ、俺みたいなぽっちゃりタイプが好きな男もいるから注意が必要だ。

すまん。話題がずれたが、大丈夫だおまえならやれる。がんばれ。


↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

 <  前の記事 14.暗闇  |  トップページ  |  次の記事 16.間接話法  > 


カテゴリー
コンテンツ