Top >  テクニック >  03.清潔感

03.清潔感

 テクニック02.美容でも触れたように
 女らしさは重要なポイントだ。

 清潔感
 というのは、女らしさその2といったところだ。

 基本的に、人間は、不潔を嫌うものだ。
 なので、清潔感が好きというより、不潔でなければ、大丈夫といった方がいいかもしれんな。

 しかし
 女らしい清潔感というのがある、これに、男は弱いわけだ。


 それは

  香り

 だ。

 石鹸
 シャンプー
 お化粧

 こういう香りにくらっとくる。
 いやいや、これは、俺の個人的な趣味ってわけではないからな。

 一般的な男はみんな同じもんだ。

 清潔感のある女は、みんな、かすかにこういう香りがしている。

 服装も重要だ。
 清潔感のあるさっぱりしたものが好まれやすい。

 派手なドレスアップしたような服装よりも
 白いシャツにジーンズ
 というようなシンプルな方が、清潔感があっていいぞ。

 生活感があるからだと言われているみたいだ。

 男がおまえと一緒にいる場面をイメージしやすいからだな。


↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

 <  前の記事 02.美容  |  トップページ  |  次の記事 04.話しやすさ  > 


カテゴリー
コンテンツ