Top >  テクニック >  27.男運を呼ぶ

27.男運を呼ぶ

「ブスだからモテない」
「スタイルが悪いから恋人ができない」
「○○だからモテない」

という考え方を止めろ。

このネガティブな考えが、おまえの心を抑圧し、
モテない自分になるように、自己暗示をかけているのと同じだからだ。

気持ちを切り替えなくてはいけない。
男は、女の何にひかれてしまうのでだろうか。
最終的には、外見ではない。

一生付き合っていきたいと思うような
本当に、大切にしたいと思うような女は
人間的に魅力のある人だ。

「わたしのどこが好きなの?」と女が質問したとき
ルックスや外見のことをいう男はいない。

人間的魅力を高める努力は、必ず、おまえの良きパートナーを呼びよせてくれる。

人間的魅力を高める方法はいろいろあるが
「気の持ちよう」から変えていけ。

”私には魅力がある”
”素晴らしい、私にぴったりの恋人にであえる”

と思い続けてみろ
それが、自己暗示となり、おまえを、魅力的な女にする第一歩となる。

そういう気持ちが大事だ。そう思うことで積極的にもなれるしいろんなイベントにも参加できる。

大丈夫だ。おまえはとっても素敵だぞ。


↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

 <  前の記事 26.エッチを許す  |  トップページ


カテゴリー
コンテンツ