Top >  テクニック >  23.気持の伝わる言葉

23.気持の伝わる言葉

好きな気持ちを伝えたい。
でも、直接、好きというのは、勇気が要る。

そこで、
やんわりと
伝える言葉を教えてやる。 

   1. ○○さんといると、時間がたつのが速いね。
   2. ○○さんは、なんとなく気になるしね。
      使用例:時計や髪型など、なにか好きな人の様子が変わったときに、「あれ、~~変えた?」「えっ?分かる?」「○○さんのことは、なんとなく気になるしね。」
   3. ○○さんて、話しやすいね
   4. ○○さんといると落ち着くな~。

ポイントは、あなたといると「気持ちがいい」ということを伝えるわけだ。

4つしか、例示してないが、シュチエーションに合わせて、いろいろ考えてみろ。
もてる女は常にそういうことを考えているやつだ。面倒くさがらずに考えろ。

これくらいなら
状況に応じては、恥かしくもないだろ?
もちろん
緊張して、とってつけたみたいに言うのは、変だけどな。

この言葉を、自分が、言われた場合のことを想像すれば、
非常に効果的なことが分かると思う。

ただ、嫌っている人にいわれたら、背筋がゾクッとするだろうがな・・・。

それから
男から告白してほしいと思っている女もいるだろう。
そういう女は、このような遠回しに好きと伝えることで、
その場の雰囲気が盛り上がり、彼から告白されることもあるかもしれないぞ。


↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

 <  前の記事 22.理想の彼  |  トップページ  |  次の記事 24.優位な感覚  > 


カテゴリー
コンテンツ