Top >  テクニック >  08.恋愛半径70m

08.恋愛半径70m

 ほとんどのやつは、半径70mに恋人がいるらしい。

 おまえの職場や普段よくいく場所などで
 おまえの半径70m以内に恋人はいるぞ。

 この距離にいる男を好きになった方が恋愛は成功しやすい。

 この距離は
  ・単純接触の原理が働きやすい
  ・頼みごとがしやすい

 という点があるからだ。

 この2点は、後で説明するが、強力な恋愛テクニックになりうる心理作用なんだ。

 この70mという数字からも分かるように、遠距離恋愛はやめた方が、
 確率的にはいいということになる。

 半径70m以内で、いいな~と思う男を探すのもテクニックの一つだ。

 おまえの恋愛成功率を高めることができるぞ。


↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

 <  前の記事 07.親密ゾーン  |  トップページ  |  次の記事 09.笑いながら・・  > 


カテゴリー
コンテンツ