Top >  テクニック >  12.同調

12.同調

好きな男と同調しろ。

同調というのは、シンクロということだ
考えや行動を、他人と一致させるということだ。

あくび
をしている人をみると、おまえもあくびをしたくなることがないか?
一般に、あくびがうつるというよな。

これが、同調だ。

さて、身体の動きが、ピッタリと合う人がいる。
なんの打ち合わせもしていないのに、同じ動きをしてしまうことがある。

とくに仲の良い人との間で起こりやすい
双子や恋人などでよくみられるよな。

行動が同調することを、ボディーシンクロニーという。

仲が良いから、ボディーシンクロニーがおこるわけだが
その逆もありだ。
すなわち
ボディーシンクロニーを、意識しておこなっていると、仲良くなる、ということだ。

つまり
好きなやつと同じ動きをしていると(マネをしていると)、そいつと仲良くなってくる。

好きな彼が、
飲み物をのんだら、おまえも飲む。
頭をかいたら、おまえも頭をかく。
足を組みかえたら、おまえも、足を組みかえる。

これは、彼氏と喧嘩した翌朝など、はやく仲良くなりたいな~、
という時にも使えるぞ。

彼の真似をするだけで、親密度急上昇だ。

すごい簡単だから実践していけ。

大丈夫おまえならできる。


↓さらにモテ女の秘密を知りたいやつはここだ
banner_02.gif

 <  前の記事 11.頼みごと  |  トップページ  |  次の記事 13.同調②  > 


カテゴリー
コンテンツ